血統中心に競馬予想

主に競馬予想を中心にアップしていきます

今週の結果[福島牝馬S、フローラS、マイラーズC]うっすく的中( ̄∀ ̄)

こんにちは😃淀です。

開幕週となった東京と京都ですが、どちらも時計が速かったですね。


マイラーズCはレコード😲


上位3頭の脚元が心配ですが、近年はエアレーションやらなんやらで馬の脚に負担がかからないような努力はしているでしょうから大丈夫と信じたいところです。

 


さて、馬券の方ですが、一応当たりはありました。


がプラスにはなりませんでした( ̄◇ ̄;)

 


福島牝馬Sは本命にした7番人気キンショーユキヒメが勝利。


しかし、3着デンコウアンジュを全く買っておらずハズレ、、、
エビちゃん買ってないと来るんよね〜

 

 

フローラSは、事前予想で注目馬に挙げたうちの
1頭パイオニアバイオが2着。


サトノワルキューレは高速馬場で距離短縮がどうかと思いました。
やはり、最初はペースに置いてかれ、ほぼ最後方追走。
しかし、直線向いてからが強かった💦
直線ごぼう抜きで1着。
牡馬相手に勝っていることを含めて、オークスかなり有力視したいです。

 

 

そして、マイラーズC、、、


条件戦の時点で1.33秒台の速い時計が出てましたので、本番も速くなると思ったらレコード決着(^.^)


最終予想でも書きましたが、時計が早い場合は、1400mでも結果を出せるスプリンター型のマイラーの方が活躍しますね。


見事に前走1400m組が1.2着。
サングレーザーが人気落ちしてたため、3連単は配当がそこそこつきました。

 

 

変にエアスピネルの頭固定などをしないで良かっ\(^o^)/


スピネル、サングレーザー、モズアスコットのBOXでは1番高いところが来て良かったです。

 

f:id:kktta1994:20180423092810p:image

 


今週の結果


投資9,700円


的中7,920円

 


ここまでの成績


投資72,200円


的中41,940円


回収率58%

 

なんとかマイラーズCの的中で50切りは免れました💦


ただ、そろそろ万馬券でもゲットしないとズルズル下がっていきそうなので、気合い入れます


今週は天皇賞より青葉賞が面白そうかもー

 


読んでいただきありがとうございます😊